2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに

ゆりかもめの各駅アナウンスにプロ声優を起用。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/jan/o20060130_50.htm現在までに公表されている出演者(?)は以下のとおり http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php 新橋 : 浅野真澄 汐留 : 下野紘 竹芝 : たかはし…

ムギスロ

なんか現在までの受注だけで2万5千台出るらしいですじょ?

マトックとスコップで雪かき、というか雪割やってたら握力が無くなりそうデスよ。 ところで、窓の外の雪も片づいたしこの隙に部屋を片付け&模様替えしたいのですがそうするには今の状態からマンガ本300冊ほどどこぞに持って行かないと到底スペースが足りな…

ムギスロ

え〜、そろそろ発注しました報告が某スレにある訳ですが。 ‥‥、リールにスイカが一つしか無いとかチェリはどう狙うのかとかいう話もありますが、実際の所、チェリーは100%ボーナスとの同時成立なのでチェリをこもしてもボヌス狙えば揃う状態だし、スイカの場…

スイフトスポーツいいなぁ‥‥ 買っちゃおうかなぁ‥‥

ついでに

ドイツの自動販売機はおつりが出ない http://www.excite.co.jp/News/bit/00091138183629.htmlへ〜

DPZ

おしゃれメニューを照れずに注文したい。 http://portal.nifty.com/koneta06/01/27/01/‥‥、「浮気なマリアと律儀なヨハネ」って名前のスープは激しくヤバイんではないかという気がする今日この頃。

え〜、今朝はちょっと用事があって7:00前に家出ないといかんかったのですがよりによって昨日の夜の段階で某住人が家に遊びに来たいとか言い出してだったら夜中に来いと言ったらそんな時間は駄目だとかせめて6:30までに来てくれればいいのに7:00過ぎじゃない…

ナニ

従来のDSよりも一回り小さいDS Lite発売http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html 任天堂株式会社(京都市南区:社長 岩田聡)は今年3月2日に、携帯型ビデオゲーム機「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる「ニンテンドーDS Lite」をメー…

DPZ

セルフタイマー5種競技 http://portal.nifty.com/koneta06/01/24/02/‥‥、って言うか二日目をやれと(爆)

ちなみに

ジュエル/ジュエルFが150cmでプチジュエル/プチジュエルFが140cmなんですがこの10cmの差が結構大きくてジュエルの方は結構大変デス^H^H、いやいや、ウワサデス(謎)

ミニッツメイドピンクグレープフルーツ吹いた。 http://www.lechoco.com/candy/index.html まぁ、プチジュエルFにコス付けて71万なら結構お買い得、イヤイヤ(爆)

今日のナニ

XYLISH ハイパークール。 まぁぶっちゃけBLACK BLACKの様なガムですが、本家に比べて中身の色合いがなんか凄く妙なので一瞬「コレ大丈夫か?」状態ですよ(笑) 味は‥‥、スンゲー辛いBLACK BLACK。 っていうか二つ同時に食べたら涙出てくるってのはいかがなもの…

なんだか知らないけどボディビル関係の検索で未だに引っかかるな、ココ‥‥ 関係無いけど、最近やっとベンチプレスのコツが判ったですよ。

昨日のカッコイイってなんだろうの件ですが、え〜と、大塚さんの刀の持ち方は正しいんですがZ君は間違ってます。 ついでに、拳銃は1ページ2枚目の写真が正しい持ち方です。ちょっと左手中指が下がっているのが難点ですが‥‥ と言う訳で、刀を使う場合の作法を…

全然意味が判らんが何故か刀と拳銃の持ち方はやけにサマになってるという謎のアレ。http://portal.nifty.com/special06/01/18/でも、銃把で殴るんだったら銃身でぶっ叩いた方がまだ良いですよ。 特にリボルバーだと銃床で叩くとすぐ壊れる。

JUMも

どうせなら台所から出刃包丁の一つも持って行けよと。

いや

今日の午前中が休みだったのは別に翠星石が逝ったからじゃないですじょ?

朝一で薔薇乙女11話をRWに落として見て死んだ訳ですが orz

紅茶花伝吹いた。http://live19.2ch.net/test/read.cgi/stock/1137571356/106の人気に嫉妬した。ちなみに、CDドラマ「終局の続き(仮題)」は面白いけどある意味黒歴史デス(笑)

ムギスロ

スロ板の小麦スレから甜菜 通常時のボーナスは愛のメディスンボーカルなし。 で、RT中に引いたボーナスは愛のメディスンボーカルあり。 液晶は、赤7ビジ中は通常時ならキャラ紹介っぽい感じで RT中なら小麦入浴シーン&浴衣シーンって感じかな。 青7CTは通…

関係無いけど

翠のハンサムガイ置いときますね。

詳細キボンヌ!!http://www.akibablog.net/archives/2006/01/_dvd1.html

っていうか

発表会にマジでモモーイが来たらしいデスよ〜 http://www.gpara.com/news/06/01/news200601170898.htm さらに続けて「実はボーナスを連チャンさせることにより、愛のメディスンが流れるんです。アニメの主題歌だったこの曲は、テレビアニメ向けとしてはじめ…

ナース以下略

http://www.jps777.com/komugichan.htmlなんか、ウワサによると5号機にしてはかなり時間あたりのペイアウトがあるらしいデスが。 検定の時はたまたま噴かなかったから通ったけど、実はかなりヤバスだというウワサ(笑)

LBPとLPTがなんか混ざってる件について(謎) ついでに某事務所、それまで無線LAN使ってインターネットやってたPCがセグメント違うLANの設定(有線)やったらどっちにも繋がらなくなったのでどうしようという話しがあって、XPのネットワークはよく判らんのでチェ…

え〜

某取引先の社内ネットワークでプロッタとインクジェットをネットワークに繋いでクレと言われてチェキったのですが調達していったプリンタサーバがよりによってナニでLBP対応して「ない」のでWin9x系から印刷出来ませんとかいうトンデモなブツで(パッケージに…

釣り大会でいきなり251.3cmのマグロを提出した住人は空気嫁と。

一昨日の暖気で圧雪された雪が雨で緩んだおかげで車庫から車出そうとしてスタックデスよ orz やっと道路まで脱出しても、生活道路じゃ真っ直ぐ走れないしな。

関係無いけど、

韋駄天翔を見ながら峠のラジオを聞きながらしょうよん!やるのは無茶だと思った(謎) っていうか、はじめてのおてつだいで絶望した人はこっちを買うべきだと思った。 っていうか、これ買ってソフ倫にNo!と言ってやれと。 あ、スタジオRingはあぼんぬ。