2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

ホスト部のベルゼネフネックレス(という名前のペンダント)を作ったメーカから、なんと、翠星石の契約の指輪デザインのイヤリング兼ピアスが発売予定とか!http://www.sol-i.co.jp/item.phpこ、これは一体ドコに行けば手に入るのだ!? 予約か? 都内のショップ行…

ナニ

ダンシング専用自転車。http://skmwin.net/archives/000790.html

え〜とですね、こないだオクでレカロのSR-3を落札したのですよ。 んで、ブツが届いたのですよ。 ‥‥、取り付け穴がブチ壊れててレールが付かねぇ orz さすがにオークションストアでコレはねぇだろと言うことで返品の交渉しないといけないがマンドクセー。 別…

スタジオリングスレより。 151 :名無したちの午後 :2006/08/29(火) 21:40:28 ID:63SQpPSo0 ゆずソフトへ この手紙をもって僕のロリゲーメーカーとしての最後の仕事とする。 まず、僕の活動休止を解明するために、むりりん氏に業績評価をお願いしたい。 以…

しょうよん!

のダウンロード販売がいつの間にやら始まってるみたいですじょ?http://t-exh.com/

そいえば、某PC屋に言ったらウィルコムのW-ZEROとW-ZERO[es]が置いてあったのですよ。 ‥‥、で、この辺ってウィルコム入るのか?(笑) 某コミケ会場でもW-ZEROにカタログブラウザ入れてチェキってた人がいましたが、ワシが買っても多分新刊コミックリストを突っ…

工作

の王立宇宙軍スレより 521 :名無しさん@初回限定 :2006/08/29(火) 00:28:55 id:IPj5leON0 某月某日 ういんどみる社内で・・・ 「ここに準にゃんとヤレると書いてある。 いつからうちの会社は ホモゲーを出すようになったんだよ!」 「いやぁ知らなかった…

「横軽」が復活カモ?http://www.sankei.co.jp/news/060828/sha031.htm 急勾配(こうばい)の難所として知られ、長野新幹線の開業に伴い平成9年に廃線となったJR信越線の横川(群馬県)−軽井沢(長野県)間11.2キロに、再び鉄道が走ることになりそうだ…

らき☆すた

グッズでこんなブツが。http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4048039

液晶

ところで、ショップではグロリア液晶(?)とか言う光沢バリバリの液晶がなんかプッシュされてましたが、確かに黒が異様に奇麗に出ているのは凄いと思ったけど、バックライトの明るさといいコントラストといいAV専用モニタって感じでアレをPCのモニタとして使う…

ナニ

某所に中古の15インチ液晶が安く出てたので、メーカ物の筐体にビデオカード増設してマルチディスプレイやろうと思いましたが、いかんせん今時PCIのビデオカードがほぼ全滅に近い感じなのでアレですよ。 メーカ物のオンボードビデオはメインメモリ共用なので…

17インチ液晶を買うかなと思ってたけど、19インチ液晶がエラく安かったので思わず買ってしまいそうになった件w まぁ、CADでもやらない限りあんなサイズのディスプレイは巨大すぎるので買いませんが。 しかし、21インチトリニトロン管なんざいくら安くても絶…

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『秘宝伝の0枚役が揃ったら i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ ボヌス34連した』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… …

今日のナニ

そんな訳で明日から4連休の夏休みデスよ〜 天気予報はALL晴れでチャリで出たら死にそうデスよ〜 そしてホスト部ではれんげ君が暴走しすぎな件w

メイド服と機関銃のオフィシャルが更新。http://www.d3p.co.jp/maid/っていうか、コンボ16とかボス戦の視点とかどう見てもスクリーンショットが開発中画面ですw コンボが青天井だと、STMP手に入った時点で実質無敵になるからなぁ‥‥。いや、10連打ち止めでも…

しかし

金曜日の夜から土曜日はあんまり調子良くなくて、買い置きしてた補給食とミネラルウォーターとポカリ粉末で最低限度だけのカロリー摂って、日曜日に回復したけど朝も殆ど食べてないのでチャリで某飯屋にでもいくかと出たら5kmでダルダルで10km走った段階で死…

こないだ買ったOGKのAG-1、値段の割にはなかなか良い感じデスな。 テンプルが異様にキツくて長時間使っていると耳上〜後がエラいことになりますが、まぁ、チャリでメットの顎紐の上からかける分にはそれほどアレだし、生で使うときはワセリンをちょっと塗っ…

鳴く

シークワーサーソーダ噴いた。http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq030s.asp?ATRB=10&CG1=10008&CG2=90001&QSCD=20060801171929270&QSSQ=0っていうか藻前ら‥‥ http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq020s.asp?ATRB=10&CAT=10008

AD-WAREに 負けた いいえ rootkitに 負けた ad-awareも 蹴られた いっそ リカバリ しよう orz

トロイ

‥‥、え〜と、Kill&Clean系の亜種に感染した某氏の個人ノートをフィックスするのに4時間近くかかった件 orz 感染箇所が散らばっている上に、ノートなので正規のサービスとトロイ系のダミーサービスの区別が判りにくいことこの上無い。

得ぬ意思

系列の某メンテ会社は当日朝に「鯖修理の用意が出来ますので今日行きます。あ、作業中は鯖止めますのでヨロシコ」とか電話かけてくるのはいいかげんカンベンして下さいと。

暑さのせいで血圧が上がっているのか鼻血がエライ勢いででてる件 orz

関係無いけど

ワラタ。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31135

今日の汁

ネスレ ダージリン緑茶。 ダージリンの茶葉を醗酵させずにそのまま緑茶と同じ方法で煎れました‥‥、はいいんデスが緑茶としても微妙だしダージリンといわれりゃそんな気もするけど別にダージリンじゃなくてもいいんじゃネ?という物凄く中途半端な一品。

クライマックス

そうそう、新宿のクラブセガにアフターバーナーの新作のロケテがあったのでちょっとやってみたんデスよ。 ‥‥、え〜と、3D CGでめちゃめちゃリアルな音速戦闘機を背景を描かれると、「なんで超音速戦闘機で有視界戦闘せにゃいかんのだ?」という根本的な疑問が…

しかし

↓の16:50が武装商店店内の写真ですが、14日の時はもっと混んでたココロ。 http://www.akibablog.net/archives/2006/08/20062.html初めて行った時は、なんせオープン前のプレオープン日で客が殆どいない&店内がもっと片づいていた時なので、店員と怪しげな刀…

え〜‥‥、アキバで唯一買ってきたブツがコレ。武装商店ですよ。って言うかなんでこんなワケワカラン店が店内ギチギチで展示品を抜いてみるどころかこのオレが身動きすらできないなんてっ!(なんで黒龍風?) っていうか仕込みクボタンは色々な意味で間違ってると…

っていうか

長野でも上映かよ!! http://www.kadokawa-herald.co.jp/official/tokikake2006/jouei.shtml‥‥、9/23だけど orz

その前の話

え〜と、コミケ会場から出てゆりかもめで新豊洲までたどり着いたのが12:58。で、なんでココ誰もいないんだと思いつつ構内でアナウンスチェキりつつウロついてホームに戻ったのが13:01。ハイ、見事に駅閉鎖デス orz 豊洲からなら乗れますよで豊洲ってどっち?…

時をかける少女を観てきましたヨ、テアトル新宿で。 なんせ周りの環境が環境なので、最初の出だしは微妙にハンパなオタク的ツッコミが頭に浮かんでましたが、2回目のタイムリープの辺りからサクっと普通に引きこまれましたよ、ええ。序盤は邦画特有の貧乏く…