2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやまぁ、id:boukanrisha:20081014:p2 ここの通りなんですがね。

え〜と、色ぽスレのこうどなじょうほうせんによって予約した後に商品がリセットされてたamazonのキョンの妹DX ver.ですが、注文がキャンセルされないことを良いことに放置してたら本当に届きましたよと。涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版 …

パンツ先生が本当に原画に入ってたとかどんなアレやねん。http://blog.riorio.chu.jp/?eid=1147202‥‥、いや、実はごとP先生かも知れませんが(ナイナイ)

ニュースで出てたけど、長野ICの入り口レーンがいつの間にか3本に増えてETC/ETC/ETC一般になったのねん。 ‥‥、箱根か鎌倉行きたいけど‥‥、まだちょっと寒いかな‥‥

http://dat.2chan.net/46/src/1238052128912.jpg

あ、

柄込みなら微妙に刀の方が長いかな。10cm位。一尺四寸六分か、刀身。

ちょおっとまった! 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォームhttp://www.alter-web.jp/figure/09/08_1/index.html 1/7(全高約35cm ※ベース含む) ライオットブレード:約27cm ライオットザンバー:約5…

今日の戦ヴァル

http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1146995976/0752.jpg‥‥、声優クレジットに書かれているキャラが画面に一人もいないとかそれなんてイーディー分隊に占拠されましたww

で、

これは使い方がちょっと特殊なので、こっちでセットアップするかどうかまだ微妙。 Vista Business→Xp ProダウングレードモデルですでにXP導入済みなので、最初のイニシャライズだけだから誰でも出来るはずだけど。

Let's noteのR8が届きましたよと。‥‥、コレは、本当にこの中に基盤入っているのかと言う勢いで持った感じがスカスカなんですが。良い意味で。(()) バッテリー後づけ(?)なので、箱から取り出したときの手応えがもう、500mlペットボトル並なのでもう。

ちょおっとまった!http://dat.2chan.net/46/src/1237383154381.jpg確かなのはさんじゅうはっせんちだと聞いたがするとこなたよんじゅっせんちくらいあるのか!?

何というか、

DQ8でも船入手後に適当に上陸した場所がサザンピーク城東で突然ザコが強くなるわはぐれメタルが沸いてくるわでエラい目に遭った覚えが。 そして北上したらどんどん敵が弱くなるのねw

で、

帝国監視キャンプなる場所にたどり着いたのですが、そもそも帝国ってなんなのか知らないのに話がかみ合わないことこの上ないんですが。 何というか、序盤にミシディアにたどり着いた状態?

で、

なんか海の花踏んでたら適当な大陸にたどり着いたのですが、「Lv.40以上推奨」とか入り口で言われたけど試しにドラゴンに吶喊したら*1‥‥‥‥、Ex逃げでも全く逃げられないですじょ? orz 半壊、っていうか生き残りが(蘇生魔法のない)ヒーラーだけでどうしろと o…

GB版セブンスドラゴンの出来がなにげに良い件。http://dragonblog.sega.jp/blog/pixiv.htmlなにげに西に向かってたらトンデモねぇ雑魚が沸く海域にたどり着いたけど町があったので吶喊。 ‥‥、ああ、これが例の女しか入れない町ね。 まぁ、ウチのましまろズは…

今日のセブンスドラゴン

真デッドブラック戦は結局、即死攻撃を山程撃ってくるけど通ったのは侍だけだったので後の面子はアイテムを使ってしのぎながらコンセントExマナバレット3発とコンセントマナバレット2発とマナバレット1発撃ち込んでなんとか沈めましたよと。 で、やっと船が…

ビル停電&電源設備点検、普段は平日にやっているんですが何故か今回は休日にスケジュールなので鯖を落とすためだけに出社ですよと。 一時間程度なので2台はUPSまかせでも保つのですが、あと2台がUPSに繋がってないので結局アレです。ラックサーバに移行すれ…

今日のセブンスドラゴン

ガラス玉おいてB3Fのボスに吶喊したらメイジのコンセントレイトExマナバレットLv.5で1/5しかダメージ通らなくてナイト涙目。 ナイトのSP割り振りが微妙で、長期戦になると手が無くなるよ、このパーティ。

ナニって

セブンスドラゴンの話ですが。なんか別のゲームが混じっている気もするけどキニシナイ。

え〜と、君戦僧魔で始めたけど、途中でザコのエンカウンターに耐えられなくなり戦→侍に入れ替えたら良い感じ。 っていうかこのゲームの魔は凶悪過ぎる。ザコもボスも一人で倒して他の連中はサポートスキルしか使わなくても十分過ぎるってアレ。僧侶なんて全…

謎の車両 8ナンバーってことは道路走れるわけで。

‥‥、ティターンズ版ガンダム? インパネも新品。

まぁそんなわけで、 例のイベントですよ。 インパネ 活躍の跡 次世代を担う若手も育っていますww

とりあえず

そのまんまAccess95をインスコしたらこれがまた見事に動かない訳で、こんなもん原因究明やっているヒマがあったら全部消してOffice95+Office2003のみで統一した方が手っ取り早いっちゅうねん。

‥‥、え〜と、今まで基幹系システムが入ってなかったノートPCに新たに入れて欲しいという話があったのですよ。 つまりはAccess95をインスコすりゃいいのですが‥‥‥‥‥‥、すでにOffice2000+OfficeXP+Office2003が入っているPCにOffice95を入れると言う凄いアクロ…

で、

いちゃレー1はドコー??

で、

買おう買おうと思いつつ、わしノギス持ってないから目測ですが、多分0.5〜0.7mmほど厚いです。 笹折図の方が。 この場合、刀身の穴と柄の穴がどうやっても合わないので、尋常じゃないまかいぞうが必要です。 特に模擬刀は真剣と違ってかんたんに穴を直す訳に…

え〜と、例のライブの話はもうちょっと後でということで、とりあえず本日の戦利品でゲソ。いちゃレー2巻、もとい、武装商店、笹折図・鍔。5,640円 既存模擬刀をまかいぞう出来るかどうか聞いてみましたが、「今の鍔の方が厚ければがたつかない程度にワッシャ…