2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で、FSWオールスタイルミーティングに行ってきましたよと。正直、レーシングコースのストレートエンドで170km/hしか出ないCR12DEじゃ上の排気量とは勝負になりませんケド。シケインで詰めてもトータルではもう全然‥‥ ベストラップは第2スティント後…

そういえば、イカ生を見てたらないしょのないしょ!の体験版配布が始まったというウワサなので早速チェキ。 ‥‥、え〜と、「(二人あわせて)18歳以上」すらあやしいガチ□×っぷり双子ヒロインに主人公の事をおにいちゃんと呼ぶ義母。そして変態小五ロリ全開の主…

今週末のSUPER GTもてぎがイカ娘フェラーリ 430GTCのラストランということで現地で観戦、ってさすがに今から準備とかムリです、ええ。 う〜ん、せめてれもん南青山店でPVくらいは参加したいなぁ。 でも、多分、というか絶対に430GTCのラスト展示があるから、…

そうそう、イベントの確認書が届きましたが、エンジョイクラスは22台、かな。 ライセンス講習がないと午前中は丸々待ち時間。一般受付が〜10:00だから、宿を少し遅めに出るか。

12SRにAD08を入れて二週間でフロントとリアが良い感じに仕上がってきましたよと。‥‥、RE-11に比べて横のグリップに強い、とは聞いてたけど、正直、ステアリング入力後の反応がキモい位グリップします。 もちろん、POTENZAだって横にグリップしない訳じゃ無い…

しょうがない、今までって日付を省略可能な引数で定義してデフォルト値をnullにしてたので*1、事前にプロパティで共通デフォルト値を指定出来るようにして、メソッドの日付引数がnullの時には共通デフォルト値を使う*2、という処理を今のクラスに埋め込んで…

ちょっとPHPのシステムの改修があって、今まで日付を引数にしたメソッドが幾つか並んでたクラスがあったのですが、最初にデフォルト日付を指定してあとはその日付を使ってメソッドを使いたい時もある、っちゅうので、当然のごとく、今までのクラスを継承して…

なんという永久いちゃいちゃループ。http://livedoor.3.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/b/b/bb86a36f.gif

ほむホーム。

‥‥、‥‥、ほむホーム。 どうしてこうなった orz

そして、サッカーvs段ボールのCM、アレを見るたびに「AGEも入れてやれよ」と思うココロ。

結論としては、初視聴なら前編・後編を同じ日に連続で見るのがオススメ。TV版コンプしてたらお好きにどうぞって感じ。

そんな訳で、土曜日は仕事だったので日曜日に上田TOHOのまどマギ後編をチェキ、と思ったらT-DAYだかで1本1,000円とかでやたら混んでましたよと。 そして、先週コラボセット買って出てきたのがQBだったのでしょうがない、もう一回コラボセットチェキるかと思…

まぁそれ以前に、中古で買ったSP-Gがいよいよクッションとかシートカバーがへたってきてて、張り替えるか買い換えるかも考えないといかんのですが。

昨日、伊那サーキットで30分×3スティント走ったら、めがっさ筋肉痛です、ええ。 エラく横にタイヤを使うので、フルバケ+3点ベルトじゃ正直キツい。特にヘアピンなんか上半身シートからはみ出てドアで支えているような状態だしな。 でも四点ハーネスは、12SR…

‥‥、‥‥、 やったねたえちゃんフィルムが増えるよ。(やめろw)

そんな訳で、上田まで行ってきましたよ。しかし、ホントに総集編全開。しかも「あのシーンカットかよ!」的なのが目についてアレです。まぁ、2時間で人魚の魔女爆誕まで突っ走る必要があったならしょうが無いかと思いますが、コレで後編もダイジェストだった…

関係ないけど、WALKMANのAシリーズが終了でFシリーズに移行、はいいのですが、デフォルトがBluetoothヘッドフォン、ってアレはノイズキャンセリング使うと2時間くらいしか保たないんじゃなイカ? サイズも微妙に巨大化しているっぽいし。

しかし、intelのSSD、SATA 6Gの120Gで1マソ切るような値段になってて恐ろしいなと。 今のSATA 3Gから交換するだけで速度改善‥‥、とは思うのですが、M/Bの6Gポートが2本しかなくてそこにはメインストレージのHDDがRAID1で刺さっているので、結局3Gでしか繋げ…