2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空気清浄機(JAN:4547441240078)

帰って早速設置してみましたが。 動かしている間は特になにも感じないのですが、なんというか、設置してある部屋から出た途端にやたらイロイロな臭いに敏感になるですよ、ええ。あ、ウリのイオン殺菌ですが、スロ屋に数時間いるとどうしても自分で吸わないけ…

RanceVI

で参照されてる先、キャラ紹介で詳細が登録されているキャラが、ラグナロックアーク・スーパー・ガンジー(マッチョオヤジ)にカバッハーン・ザ・ライトニング(マッチョジジイ)にパットン・ミスナルジ(マッチョ老け顔皇子)ってアンタ、どう考えてもえろすゲー…

トラックバック?

(id:ken3ngn:20040929#p2)トラックバックやリンク元を表示させると、1日分の行がやたら増えるんでここでは表示してませんが、コメント書き画面を表示させるとその日の分が表示されるらしいので、動作チェックなどはそちらからどうぞ。あと、27日分の日記(id…

空気清浄機

そんな訳でチェキしてみました。 昨日の帰りに3件ほど回ったけど、エアーリフレの14畳タイプはどこも売り切れ・取り寄せでどうにもこうにもでありましたが、その後ラオウ初ヌッコロした訳で、結局某電気屋で一つ大きい〜18畳タイプを28,800円でゲット。 ‥‥、…

午前お休み

して、眼科に行って来た訳ですが。 なんせ、夜中にランス6やってたらもう目をあけてられねぇ位エライことになったのでありまして‥‥ただ、点鼻薬と違って、目の方はあまり強烈な効きの薬はない様で、しかも耳鼻科で貰った抗アレルギー薬飲んでるから飲み薬も…

空気清浄機

そんな訳で、自宅に置こうかと機種を調べて見た訳ですが。 と言っても、ウチの会社は(当然ながら?)M菱系のカタログばっかりあるのですが。しかし、どうも空気清浄機はまだ季節物という感がありまして、春先は新製品に定番物に廉価ものにと結構コーナーが充実…

かふんちょ〜

医者で出してもらったアレルギー抑制剤と点鼻薬使ってますが、ここ数日でまた花粉が飛び出したおかげで、部屋の中でも目をあけてられねぇYO!くらい酷いですが。

停電

10/06の早朝に会社含む一帯が停電になるという連絡がありまして。 3時間程度に及ぶのでUPSじゃ持たないし、かといって締め処理前なので前日21:00位まではみんなDB使ってるので帰りがけに落としていくのもメンドクセーという感じであります。時間していしてWi…

今日の汁

????チョコ苺。 ‥‥、甘杉(爆) でも、思ったよりもまともに飲めるので、なんかもうどうしてもチョコ喰わないと死ぬ!でも近場にコンビニなんかねぇYO!ってときくらいにはオススメ出来るかも。

あらら

アンセブが解散とのウワサ。

しかしまぁ

普段はWebをProxomitronでフィルタリングしている訳ですが、今回、ページの色をチェックするために初めて生ではてなダイアリーを見た訳ですが、生で見るとリンクが本文と同色なのね‥‥ フォント関係はサイズも色も指定無視フィルタかけてるから、最初は、どう…

そんな訳でテストです

ハイ。

今日の麺

暴君ハバネロ カップ焼きそば。 まぁちょっとチェキって見た訳ですが。なんというか、いいかげんソースが粉末のカップ焼きそばはいかがなものかという感じですが、ついでに付属のハバネロ粉が巧く絡まなくてトンデモねぇ濃度の箇所があったりとちょっとイン…

俺はリーダー、ジョン・スミス

え〜と、2003年にDVD-BOX出たはイイけどより抜きでなおかつ日本語吹き替えが入ってなくて orz だった特攻野郎Aチームが、12月に1シーズン全話収録で吹き替えアリのDVD-BOXで再登場らしいデス。 あと、ナイトライダーの1期も同じくですよ〜。ただ、元記事では…