2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BS11もバリバリ入るべ。 ‥‥、でも王立宇宙軍は昨日だった件 orz

いい感じに。

取り付けて、

こんな感じで、

アルミ角材

ナニ

今あるてすりにステンの角棒を溶接‥‥、は出来ないので穴穿ってボルトで留めて取り付けるプランですよ〜 タブン、屋根置き用のウマ買うよりは安くあがるとは思うココロ。

ナニ

奇麗なBSアンテナだろ?ベランダの格子が広すぎて取り付けられないんだぜ、これ?

‥‥、ハヤテのごとくが2年目突入&絶対可憐チルドレン兄メカと言うウワサがちらほらと‥‥

ナニ

ぬこ娘がメガマガ進出と聞いて飛んできましたよ?http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date64340.jpgバックベアード様ww

ナニ

古賀っちの漫画が追徴課税と聞いて飛んで来ましたよ? http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-AFP015706.html ルワンダ、「ゴリラ税」を導入へ=保護資金に充当 【キガリ24日AFP=時事】ルワンダ政府は24日、絶滅の危機にひんしているマウン…

グランドシネマズ、2008年新春特集。http://www.grandcinemas.net/topics.html#a2 ■「新春 ゾンビ祭り」開催 2008年正月、長野グランドシネマズでは「新春ゾンビ祭り」を開催します。 約1ヶ月にわたりゾンビ映画5作品を公開。 ゾンビ祭り第一弾映画「東京ゾ…

幸い(?)、他の系統のコンセントから取ってるPCは普通に動いていて、問題がありそうなコンセントから取っているのはその一台だけなので、念のためそのコンセントは使わずに他の系統から取ってもらう様にしてくれと言って、それで様子見という感じ。 なんせ、…

某所で稼働中に突然HDDが認識しなくなると言う本体があって、そのHDDをUSBに変換してチェキるとCドライブが死んでいるので新しいHDDに交換したのデスが、本社でチェックしたあと某所に持ち込んで稼動させたら数日でやっぱり同じ症状がでてどうにも原因が判ら…

今日のコマ大

アタルチャンスの真髄を見た(謎) っていうか、今回のコマ大フィールズ賞はコマ大チームだろと。

昨日のDMではVista Enterpriseで「互換性アップツールで過去のツールも大丈夫」とか書いてあるけど実際に動かないもんがあるんだから大丈夫もナニもねぇぞい。 っていうか、Enterpriseの互換性アップって、ソレ唯のVMじゃんよと。

そろそろメーカ物のビジネスモデルからもWin2kの正式対応表記が外れていますが、実際に入っているドライバをチェキると大半がXPに加えて2k用ドライバも入っているので実はなんとかなったりするわけで‥‥ と言っても、Core2Duoだと確実にXp Proの動作がマシに…

フォトライフ

を見たらいつの間にかこんなのがうpされてた。ハクキンカイロ(純正) 7年位前に買ったブツだから、標準カバーがちょっとヤレて来てるヨ。

MicrosoftからのDMがやけに改善されてて絶望(ry ちゃんと、外装以外はそのまま資源ゴミに出せるじゃん、コレ。

ついでに

間違い探し第二問。どこが間違っているでしょ〜か。

‥‥、こないだ東京に行く時、財布からいらんカード類出しておいたの忘れて某マンガ喫茶行って会員証だと思って出したブツ。

そういえば

あな→アナ・コッポラと変換するIMEはどうかしていると思った。 (どう考えてもIMEのせいじゃありません)

そういえば

どうもペダリングに違和感があるなぁと思ったら、なんかフロアマットの踵部分が擦り切れてアナ・コッポラ開いてた件 orz って言うかこの車、何故だか知らないけどスカイラインGT-Rの純正マットが運転席/助手席共に乗っているのですがどこから持って来たんだ…

いや〜、月曜日にちょっと遠出でガススタ寄ったら言われましたよ、初めて。 ATフリュード汚れてますよ。 ‥‥、この車、マーチだけどMTなんですよ、実は。 二度とイカネ。

Bluetoothリモコンは使い勝手が不思議な件。

こはるびより

id:boukanrisha:20070306:p33月辺りの過去ログ見たらドラマCDの情報だけあって兄メカ情報がまだ出てなかった頃のネタが。 ‥‥、まさか実際にドラマCDが出る「前」にOVAがリリースされるとはw

え〜、昨日は寝オチしてたので朝っぱらからコマ大を見たのですが‥‥‥‥、冒頭の問題紹介から20秒で答えが出るのは罠デスかw 一瞬、西本くん並に数学の神が降りてきたのかと思いましたが単純に問題が簡単過ぎたらしいです、ええ。

関係ないけど

グレ子 PVでググると何故かここがトップにくる件w

‥‥、確か10月中に届く予定だったブツが。こはるびよりドラマCD。

ボタン電池だけあって、RD-X5の一番厚い部分の1/3、アクオスの1/2位で長さも75%程度。ナニが一番良いかって、標準では蓋の下にある画面サイズボタンとデジタル放送/DVDのメニューボタンがカーソルキーのすぐ側にあるってことでw ただ、RDでは再生ボタンの次…

で、真ん中のが学習リモコン(?) JVCケンウッド ビクター テレビ、ケーブルテレビ、DVDまたはビデオ用リモートコントローラー シルバー RM-A405-S出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2006/10/20メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブ…