空気清浄機

そんな訳でチェキしてみました。
昨日の帰りに3件ほど回ったけど、エアーリフレの14畳タイプはどこも売り切れ・取り寄せでどうにもこうにもでありましたが、その後ラオウ初ヌッコロした訳で、結局某電気屋で一つ大きい〜18畳タイプを28,800円でゲット。
 
‥‥、今日の午前中の話デスが(笑)
 
そんな訳で、車の中にあって箱からも出してないデスが(笑)

M菱のは、脱臭・集塵機能やメンテナンスの楽さではピカイチという話しなのですが、いかんせんデザインがちょっと一般家庭向きにはメカメカ過ぎなのと、エアーリフレの脱臭性能(ファブリーズ吹いている様な効果があるとかなんとか)に惹かれたのがアレです。
#値段的にもクラストップだしな、M603は‥‥