2011-10-24から1日間の記事一覧

そうそう、メジャーアップデート後にスクショと写真が保存できなくなった場合の対処方法。 [設定]→[アプリケーションの管理]から、[すべて]タブをタップしリストから「メディアストレージ」をタップ、「データを消去」を実行。 特にストレージのデータも消え…

で、一日通常稼働させた感想。 「バッテリー減らねぇwwwww」 あまりに減らないからGPSを常時ONにしてみたココロ。常時ONだといざというとき非常に便利。山登るときとか。 ‥‥、KBC-D1とはなんだったのか。いやマジで。

壺丼524の配色が微妙になった。 プログレスバーが動くとタイトルバーが読めません。

とりあえず、ホームアプリがやたらぬるぬる動く、電話が妙にサクサク動く、他のアプリも異様にサクサク動く、標準コンポーネント群の見た目が変わりすぎ(主にグラデがあらかたフラットになった)、おやすみ省エネ機能(強)でデータ通信もOFF出来るから23:00〜6…

いよいよIS05のAndroid2.3.4へのバージョンアップが始まったわけですが。で、それが20日の話で、数日間様子を見て人柱の報告待ちでしたがとりあえず問題はなさそうなのでアップデートですよ。ダイアログでは「メジャーアップデートモードで再起動します[OK][…