2014-03-30から1日間の記事一覧

さて、最近多少ラインナップが増えてきたミラー一体ドラレコですが、今まで曲面ミラーだったからフラットはちと視界がナニです。 ついでに、雨の中だったからかミラーが暗い。液晶ハーフミラーのせいで若干光量がアレ。まぁ、ミラーの性能は馴れなので置いと…

4月から全国的に等価が消滅する、と言うことでちょっとだけツイン3を打ちましたが、プラスにはなったけどコンテッサ中古を即金で買えるほどじゃない、という微妙なアレです。で、それが土曜日の夜の話で、なんか怪しげなブツがないかな、とピケを探しに手芸…

フロアカーペット補修をチェキっていたら「布用ボンド」がでてきて、さらにほつれ止め布用ボンド、ってのがあるとか。 なんせ、例の翠星石改造計画で作ったブツ、洗濯のためにクッションヌードを出す度にほつれがすさまじいので、液状のりで多少でも止められ…

仮リリースから本リリースまでの、メール受信ボタン押す度にドキドキ♪(ストレス的な意味で)な期間がようやく終わり、かなと言う感じですよと。 関係ないけど、二点リーダ、フォントによってはコレに字形がないのがあって、なにげに‥‥とか使ってるといざ印刷…