えろくないゲー

ヨーロッパの方ではそこそこのペースでリリースされてる、サイクルロードレースSLGの体験版リリース。
http://www.4gamer.net/patch/demo/pcm2006/pcm2006.shtml

グラフィックスに関しては数年前のゲームのようではあるが,チームの選手がプレイヤーの指示に従ってペースを上げたり下げたりしているさまを見ているのはなかなか面白い。

画面は数年前だけど推奨スペックはバッチリ今年デス(笑)
ついでに、画面と固定ローラー台が連動している例のソフトと組み合わせて、インターフェイスが「自転車」なゲームに仕立てるとかな。コンシューマで。(ヒント:置く場所がありません)

#固定ローラーとはいえ、中盤で42〜45km/h、終盤で60km/h出る集団についていけるゲーマーはいねぇヨ(笑)

#まぁ、ゲーセンにあったらちょっとやってみたいケド

#そいえば、昔、自転車インターフェイスのゲームで風船割ゲーがあったなぁ