さて、12SRの納車が1月中旬〜2月予定なのですが、K11で色々弄った内装そのまんま廃車に出すのも勿体ないので、取り外す部品やら代わりのをチェキ。


‥‥、レカロのSR-2は取っておいて、いずれK12用のレール買うかもしれんので外したいのですが、純正シートが行方不明なのでシート無しで出す、訳にもいかないなぁと思ってたら、前のLX2が出てきたのでこれを付けて出すかと。
K11用のレール付けっぱなしになるけど、売るとしてもオクで数千円ってレベルだからいいかと。

でシフトノブは純正があるから戻すとして、問題はmomoステか‥‥
純正ステアリングに戻すのはめんどくさすぎるし、中古なんかオクでも値段付かないし、しばらくは純正ステアリングで行くので付けっぱなしで、いいかな?