ついでに、夜中にベッドの中でIS05を使ってると結構細かいところが誤爆してイライラ状態だったので、スマホタッチペンなどをチェキ。

プリンストン iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2B

プリンストン iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2B

うん、シリコンカバーでshimejiの英語キーボードがかなり酷いインターフェイスだったのですが、ペンを使うと大分改善されますよ。
ただ、保護シートのせいなのかなんなのか、スライド操作がタップ操作に誤爆する傾向は、改善はされたけど解消はされませんなぁ。特に壺丼でスライドさせようとしてタップになると妙な挙動をするのでイマイチだな。

まぁ、親指でタップするよりずっと精度が良いので、とりあえず家で使うときはペンメインかな。
2本買ったけど、持ち歩くにはちと大仰。