6月の東京行きで浅草に宿を取る関係で、スカイツリーも割と近いので月曜日の朝から登ってみようと思ったのですよ。

で、オープン当初のニュースで事前予約しるって言う話もあったのでどうするかと思ってチェキ。

え〜と、当日でも飛び込み用の整理券取れば登れるけど実際に行ってみるまでどの時間で登れるか判らない&時間指定不可。
予約サイトでの事前予約だと時間帯も指定できるんだけど、予約時点で決済&一度並んでチケを発券すると列から出られずそのまま登る、と。
まぁ、前売りの方が確実だし時間も読めるので事前にチェキっとくか、と思ったら‥‥、


前売り券の方が高いんかーーい!


前売り券の常識を覆してくれる謎の設定。ナニそれ。