作業するには天気が今ひとつ、って感じでしたが、炎天下よりはマシかということで、ピラーバーの作業ですよ。
素材は3Mのスコッチプリント1080 ブラック(グロスブラック)。



型紙は新聞紙で。本当はトレペがベストなんですが、今の環境だと1枚単位で手に入らないから手抜き。



左右ともドア形状が同じなので、Rの型紙を裏返して切り出せばL用になります。



切り出したカッティングシート一式。
‥‥、計算上は 500mm×750mmが1枚では取れなかったハズなんですが、実際に型紙作ってみたら1枚で十分ですた orz



今回は直貼りするので道具はそんな多くありません。





とにかくココのチリを確実に合わせるのがコツ。

この位置だと映り込みが激しくて殆どワカンネw
天気の良いときに表で撮影しなおし、かな。