この状態で固定する方法として、DINスペーサにベースごと下穴あけてビスをブチ込むか、スペーサの内側とベースにタイラップベースを貼り付けてタイラップで固定するか、どっちかかなと迷った結果、最終的にはビス固定で行くことに。
#と言うか、手が入らずタイラップベースにタイラップを通せないとも言うw


スペーサにLeiベースを入れて、電源直結コードを配線。


12V→5Vコンバータユニットはタイラップで固定。
スペーサに穴開けたりタイラップベース貼り付けたり加工しまくりですが、まぁ買い直しても大した値段じゃないし、加工のベースとしては非常に優秀。色々な部分が。

関係ないけどこのタイラップベース、購入時に貼ってある紙両面テープを剥がしてエアロ用の最強両面テープに換装してあります。
そりゃもう、エアロを吊れるくらいなので、粘着が出るともう簡単には剥がれません、というか剥がせません。


30mmのコースレッドで全部貫通。


さすがに、このままだと見た目が怖いので、今度ビスキャップを買ってくるかw