え〜と、平日歩いて通勤&休日スポクラ、となると躰がめがっさタンパク質を要求してくるのですが、飯屋を探すのも面倒くさいからプロテイン買って来るのが手っ取り早いか、と言う感じですがボヌス後に東京行きということで折角だからどっかステーキハウスでも行きたいなと。
ただ、どうも某ブログなんか見ても新宿とかあっち近辺の店の話はあっても新橋-東京-秋葉原-上野近辺の店情報がアレで、こないだの有明行きの時は帰りのバス待ちとして新宿のいきなりステーキ行ってみたけど並ぶわ立ち食いでゆっくりできないわで、セミナーも終わって仕事帰りにさぁ、というタイミングではちょっとナニかなと。


う〜ん、キーボードを見に秋葉原に行くのは確定なので、万世ビルかな?
2Fのステーキハウスと3・4Fのステーキレストランの差が良く判らなかったけど、メニューを見ると、2Fの方は本当に塊の「肉」がメインになってて、3・4Fは肉・ハンバーグ・ロブスターのセットみたいなのがあるファミレス的な店なのか。
ロブスターも魅力的だけど肉のクオリティは2Fの方がよさそうなので、ちょっとチェキってみるか。