朝飯に使えるソイプロテイン バナナ味が届きましたよと。

Kentai パワープロテイン デリシャスタイプ バナナ 450g袋

Kentai パワープロテイン デリシャスタイプ バナナ 450g袋

バナナパウダーが入っているので、牛乳とか低脂肪乳で朝一に飲むには良い感じの味じゃなイカと。
パウダー40gを溶媒200mlに入れてプロテインシェイカーで作って飲む感じですが、この組み合わせだと腹持ちも悪くないので朝食をそのまま置き換えても良いし、低脂肪乳で作っておにぎり+プロテイン、という組み合わせにしてもいいですな。
ただし、アクアホエイプロテインに比べると溶液はかなり粉っぽい&ダマがあるので、冷えた溶媒で作って一気に飲むのがキホソ。まぁ、これはソイプロテインならどの製品でも同じだし、プレーン(≒きなこ)よりは味覚的に飲みやすいかなと。


ちなみに、+900円で容量が倍になるので、味が合うなら1kgで買った方が遥かにお得です。

Kentai パワープロテイン デリシャスタイプ バナナ 1kg

Kentai パワープロテイン デリシャスタイプ バナナ 1kg

吸収が遅いからホエイプロテインみたいにトレーニング後とか就寝前には向かないので、1日に朝食で1杯と考えると1kgで25日分。月のうち2/3で使うなら一ヶ月分、だけど実際には1/2くらいかな、使うのは。
流石に、連日同じ物ばっか食べ続ける(飲み続ける?)と飽きるわん。