そう言えば、インナーのローテーションにジオラインを入れて試そうかな、と思ったら何故か自宅にブレスサーモ・エブリが3枚あったのでアレ。
確か、今年の秋セールで1枚買って2枚になったハズ、と思ってたのですが多分去年も同じ事を考えて買っていたらしいですw
今年買ったのはLで前に買ったのがLLですが、インナーとしてはLLがダボすぐるので、今フィットするサイズのジオラインに買い換えても良いかもですが。それほど高くないし。


あ、エブリがない時代に買ったライトの長袖、丈が凄い短くてスポーツギアとして使いにくいので、これの代わりにジオラインを入れるか。
ミッドの半袖はちゃんと着丈があってパンツからずり出ることはないのですが、ライトの長袖だけは入ってたサイズが間違いじゃないかって勢いで丈が足りません。(超今更ながら)まさかレディースのLLだったのか‥‥??
まぁ、10年使ったので元は取ったからよしとしましょう。着丈が短すぎて結局、メインはミッドの半袖使ってたケド。
#タウンユースどころかスキーでもベースレイヤーはミッドの半袖で十分だったわん。ジオラインを買うにしてもライトの長袖かミッドの半袖、ってミッドに半袖ないの、アレ!?
#と言うか、ブレスサーモもエブリ以外の半袖がないの!?
#う〜ん、エブリとライトとか近すぎるのを揃えてもしょうが無いので、買うならミッド長袖‥‥か?