2011-06-12から1日間の記事一覧

IS05にRZけいおん!リモ 声優リモをインスコしてRD-X9を弄ってみました。http://www.toshiba.co.jp/regza/option/apps/rzseiyu_remo/index_j.htmいや〜、ホントに動くわんw なんだコレww ただ、家の中のWifiルータに繋がっているRDに繋いでいるだけなので…

で、それが木曜日の話で、昨日ν速+を見てたら‥‥ eneloopシリーズに新ラインアップを追加〜 高容量タイプと、高信頼性タイプの充電池「eneloop pro」「eneloop plus」を新発売 http://panasonic.co.jp/sanyo/news/2011/06/09-1.htmlorzまぁ、特性としては電…

え〜と、9月の富士スピードウェイの準備として、FMラジオがあると場内放送が受信できて便利だという話があったので、家電量販店に行って品揃えをチェキという感じですが。 ラジオですらIPパケットで流れる今時にしては、意外と(?)ポケットラジオがいろいろと…

スポクラでエアロバイクやってたらとある機能のクラスが頭の中で上手くまとまったのでIS05で大枠を打ち込んでDropBoxで共有したら自宅で修正でしよ。 ‥‥、ウソです。 心拍数を160bpmに維持したままタッチパネルなんて打てません。iPod nanoのクリックホイー…