え〜と、9月の富士スピードウェイの準備として、FMラジオがあると場内放送が受信できて便利だという話があったので、家電量販店に行って品揃えをチェキという感じですが。
ラジオですらIPパケットで流れる今時にしては、意外と(?)ポケットラジオがいろいろと並んでて、SONYのライターサイズのブツ良いなぁと思って在庫見たら空っぽでうぉいという感じだったので、第二候補だったTOSHIBAのブツを買ってみました。

TOSHIBA AM/FMラジオ TY-SPR1(K)

TOSHIBA AM/FMラジオ TY-SPR1(K)

アンプ付きだから単4電池×2本で35時間?と思ったより保たないので、折角だから、NEWエネループの単3×2+単4×2のセットとかも一緒にチェキですじょ。
単3の方は会社で使うワイヤレスマウス用で、ええ。