ちょっとドライブがてら、松本にあるとあるカー用品店をチェキ。
こないだレカロのページから販売店検索したら、長野県内でフルバケの試乗が出来る店で一件だけ出てきたという‥‥


で、フルバケだとRS-Gだけ置いてあったのですが、SP-Gに比べると少しコンフォート気味*1でランバーサポートがかなり低い&太もも部分がちと狭いわん。
まぁ実際、太もも部分をガチガチにサポートする必要は無くて、腰と肩が決まれば後は良いんですが、う〜ん、SP-GIIIの方に軍配があがるかなぁ。


今は店頭モデルが4脚だけですが、夏頃(?)、レカロフェアで色んなモデルの試乗会があるってことで、それを狙ってもう一回行ってから考えましょうって感じ。

あ、ついでにSR-7にも乗りましたが、フルバケに乗っちゃうとセミバケなんかスカスカで全くもって対象外になっちゃうなw

*1:フルバケの時点でコンフォートもスポーツも無さそうに思えますが、シェル形状で微妙に違うのねん