2014-08-05から1日間の記事一覧

月刊少女野崎くん (ry。ついに若が出てきてしまいますよ。 しかも一気に決闘イベントとか。本格的に千代ちゃんヒロイン終了のお知らせ?しかし、アニメ版の結月はちちが小さいな。コミック版ではメインキャラでNo.1的サイズなのに。 千代ちゃんも、4巻のプロ…

ちなみに、12SRに乗せてるcaosが車検で4年くらいになるのかな。基本的に通勤車なので過放電しないから、公称寿命3〜5年の上側くらいまでは使えるハズですが。 っていうか、最初比重インジケータがどこに付いているのか判らなかったのですが、インジケータの…

ちなみに、古いUPSをどうするかと思ってメーカに問い合わせたら、ユタカ電機の場合は修理窓口まで元払いで送ればそのまま引き取ってくれると言う話。オムロンは「他社品でも自社新品購入と同容量までなら元払い送料のみで引き取り」、とか書いてありますが、…

こないだの停電の時にユタカ電機のUPSmini500(IIでない時代の)が風呂から上がるまでがんがってくれたのですが、それを最期にバッテリーがお亡くなりになったらしく、瞬停でPC本体が落ちて全くパワーサプライが冗長化されてないぞいと。確か、PS3(初期型)を買…