アーケード

前にバトルギア3でマーチの鍵作ったんだけど、よくよく見たらと殆ど中級Bしか走ってない訳で(笑)
順走で言う所の、最初のS字ダート抜けてヘアピン曲がった後のダートロングコーナー、あそこをFドリさせながら走るため「だけ」にやっている様なものだしな。
#さすがに実車でやると泥と石まみれでいかがなものかという感じなのでナニ。

つうか、もっとグラベルコースを走らせろと。
セガラリー以降、まともにグラベル走れるアーケードゲームってあんまり無いんだよなぁ。
ナムコのスキー場ダウンヒル走るゲームもあったけど、車のセッティングも挙動もピーキー過ぎてグラベル独特の感覚がイマイチだったし。

GT4は‥‥、単に走る以外にやらなきゃいかんこと多過ぎでな‥‥
アウトラン2はアレはアレで楽しいけどちと違う(笑)