そうそう、お盆前公開予定ってのはどうなったという感じのページ製作ですが、既存原稿を使ったブツが上がって来たのでチェキ。
さすがにココでリンクは張れませんが、え〜、確かに頑張って作ってあるし見た目は良い感じではあるのですが、なんというか、コレ、こっちで原稿とか手動で修正入れるのはちょっとキツいよなぁという感じです。
って言うか、スタイルシート使っているのにHTML中にFONT指定バリバリ入っているのはいかがなものかと。
まぁ、やるけどね‥‥

関係無いけど、今まではreference元を日の日記にしてましたが、過去日記の表示がどうもおかしいので最新日記の方に表示するようにしてみました。
‥‥、つうか表示がいきなり増えてややこしいな‥‥