プリンタは、さっき修理センターに持ってったブツが戻ってくれば全部完了ですな。

しかし、最近のインクジェットはホントに早いな。
というか、レーザプリンタってハガキや封筒の宛名印刷がイマイチなので、それ用に部門に一台置いちゃっても良いかもですよ。今回のIP4200は特色の黒が入っているので、モノクロ印刷のコントラストはレーザ並に出るし。
‥‥、なんかこないだ社長室のプリンタ入れた時もそんなこと言ってたような(笑)
なんせインクジェットプリンタなんて9年位前にエプ子のを自宅で使ってた以降全くいじってないので、今の機種は全然ワカランですよ。
まぁ、外装が(レーザもそうですが)かなりショボくなったなぁというのは判りますが‥‥
どうもあのうっす〜いプラスチック成型のパーツはかなり不安。