え〜、あるノートPCのOSが起動しなくなったと言う話で、症状を聴くとどう見てもHDDがオシャカですでもデータが欲しいですと言うことなのでUSBアダプタ付けてデータを引っこ抜こうとしたけどあるユーザだけなんかセキュリティかかってて別のPCから取り出せないのでしょうがないスキャンディスクをフルでかけてノート本体に戻してなんとかXPを起動させられないかとやってみたら動く様にはなったのですがさすがに遅くて1Gbyte程度のデータをフラッシュメモリに吸いだすのに数時間かかる見込みデス。


で、それは良いのですがさっきからノート内のHDDがガリガリだのゴリゴリだのぴこぴこだのキンコンキンコンだのガーーーー!だの愉快なサウンドを絶賛放映中なのデスが爆発とかしねーだろうな、コレ(爆)