なんか呼ばれた気がした。

id:ken3ngn:20100513:p5


今のところ、1stは「第一部」という意味でなくて「なのはシリーズの始まり」という意味で、とりあえず2ndに続くと言うことではありません。
無印TV版の版権持っている処が潰れてなのフェイ9歳グッズが新作も再販も出来なくなっているので、新しい製作委員会で新作作ってそっちのグッズとして出しましょうと言う大人の事情は内緒です。
そしてこれからTV版を見るとSLBのショボさに驚きます。なのはさんマジ外道。


で、もし劇場次回作があるとするとなのはA'sなんですが、コレは1st以上に長い尺で作らないと意味ないので作るなら3時間位でやるか、出来なければ最初から作らないか、がいいと思います。
って言うか「聖夜の贈り物」と「「夜の終わり、旅の終わり」の辺りはガチで涙腺がヤバいので劇場ではアレです(謎)