長野ロキシー、劇場版ガルパンは22日までかと思っていたら、現在の上映時間で行くのが22日までで、上映自体は2/5までらしいですよ。
1/30から来場者プレゼント第‥‥、何弾か知りませんがフィルムが追加。ちなみに、ロキシー初日にはポスカが付いてたけど翌週には終わってたので、フィルムも早々に行かないとアレかな。
う〜ん、夜の部が復活してくれれば平日でも(タクシーで乗り付ければ)入れるけど、昼の部しかないなら1/30・1/31がラストチャンスかな‥‥
#と思ったら30日も出勤日かい orz


関係ないけど、勢いで 秋山殿60分オンステージDVD よくわかる!陸上自衛隊DVDをチェキ。

え〜と、WWIIの頃は無線通信で無双できたけど、現代は火器管制で無双できるという意味が良くわかると言うか。
10式の砲塔旋回が動きも速度もヤバイわ。火器管制を小隊でリンクすることで、70km/hで走りながら8台までマルチロックオン・リンクファイアとかシューゲーもかくやという動きを実車でやってしまうというトンデモシステムですよw