で、ちょっとガス入れに行ったついでのインプレですが‥‥、なんかステアリングを戻すときの手応えに違和感があるなぁと思ったら、電動パワステのフィードバックですな、コレ。
K11の時は同じφ35でも油圧制御だったからこんな感じはしなかったんだけど、K12は電動だからどうしても「モータで制御してます」的な手応えがあって、小径になったことでソレが感じやすくなったのでしょう。


ミレニアム自体は「凄い気に入った」と思って買ったブツじゃないので、あまりに違和感があるなら純正に戻す可能性もって感じです。
あ、スペーサ入れて近くなったこと自体は非常に良いんですが。純正ポジションだと(SP-Gの形状もあって)微妙に肩が浮いてたんですが1cmほど近づいたおかげで躰が離れること無くステアリングワークが出来ます。
つまり純正ステアリングを手前に持ってくる方法があれば‥‥