そうそう、ステアリングは結局、momoコンペに交換です。
プレートがブラック塗装で純正のホーンが黄色。アクセントには悪くはない配色なんだけどちょっとおとなしめなのがいいかも、と思って今ついているブラックカーボン柄のホーンボタンを合わせようか、と思ったんだけど真っ黒でホーンの存在がワカンネ、という感じだったのでとりあえず黄色をはめておいて、ABとか行ったときに良いカラーないか探してみるかと。


それにしても、レース系から乗り換えて気がついたけど‥‥、コンペって細かったんだなw
フィンガーレストがないうえにパーム部分が細いのでやけに軽快。まぁ、冬タイヤ交換と同時なので、操舵自体ががめがっさ軽くなったからってこともあるケド。