2005-02-16から1日間の記事一覧

ぬふっ

いや、今日は寒いなと思って(違)いやまぁ、え〜と、こないだも書いた不調の原因が判らんというブツ、どうやらこないだの対策が効果あったっぽい様なものなので、残りの2台も試しにやってみようかと。 しかし、同じ環境にある他の数台はなんともないってのが…

シューズ

某スポーツ屋に行ったらアウトレットのモックシューズが1,990円で出ててドラシューにどうかなと思って試着したけどう〜〜〜ん、なんかナニという感じ。 コレの原型になった木靴の時代は、土の道も多かったからフラットよりも荷重で食い込む様なオーバル状の…

(id:kagami:20050215)

え〜、このページのはてな版がある様で。 湿度の高い中で普通のタオルではちとナニなので水泳用のセームタオルを使って見るのが良いかもとか言ってみるテスト。 SPEEDOとARENAで肌ざわりが全然違いますが、タオル風の肌ざわりで吸水性を多少犠牲にしたのがAR…

ウマー

松本馬術協会。 ‥‥、入会費が80,000円で年会費が18,000円で月会費が9,000円で‥‥‥‥、っていきなり会員になってもやること無いがな(笑)4,000円でイントラ付き初心者講習30分ですか。