2015-04-20から1日間の記事一覧

そう言えば、LEDクリップライトを探してみたけど4500Kの強力なブツが見つからないなぁ、と思ってたのですが、よく考えると普通の白熱灯クリップライトを買ってLED球を入れればいいんじゃなイカ。 と言うことでK'sをチェキったら、クリップスタンドで球なし・…

今回のモデルさん集合。こうやって見ると、ぷち白猫は小さいんだけど凄く良く出来ているのがわかる。

目一杯寄った所。 このスケールだと意外に大きく寄れた様に見える。 貧乳マンセー。

f22 開放。 ‥‥、あおりは思い切ってボカした方がそれっぽくて良い、いやなんでもありません。

開放 f10 f22 これも好みがあって難しいけど、f10が写真的な立体感と言う面でベターか。

てか、1/7スケールはデカいから殆どブリスターから出してないので、1/8の中で比較的トールなので行ってみます。 そして、このサイズになると1灯は無理ゲーなので今回から2灯体勢でいきますよ。(1/10でも大分キツかった) やはりテレ端、換算84mmです。開放。 …

‥‥、すいません無理です言ってみただけでしたごめんなさいw

さて、最後は大物のテスト。アルター、フェイト・テスタロッサ。