最初のオイル交換までは5,500rpm辺りを上限にと思っていましたが、週末にオイル交換したのでこれでエンジンのレブリミット解禁って感じ?
う〜ん、なんか6,000rpm〜7,000rpmは喧しく回っているけど回ってるだけでイマイチおもしろくは無いな‥‥


なんせそれ以前に、POTENZA RE-01Rが強力杉でどうやって使い切れっちゅうんだこのグリップという勢いでグリップするのでたまりません。
乗り換え前にNEOVAを履いていたから縦のグリップに関してはそんな無茶苦茶ってほど変わってはいませんが、K11では60扁平で12SRは55扁平になったので、横方向に関しては怖いくらいかっちりとした足になっててもう、ブレーキとアクセルで姿勢作るとか言ってるレベルじゃネーですよ、ええ。
こりゃ、一度どっかクローズドコースに持ち込んで走らんと危なくて限界を探るとか出来やしません、ええ。