新宿バルト9に行かないかわりに、ちょっとカー用品でもチェキるかなと。

候補としては、12SR後期純正のフロアマットか、momoのpitstop(サイドブレーキカバー)のどっちかがいいかなと。
どっちも一式2.1マソ。ただ、ステアリングとサイドブレーキをmomoにすると、当然、シフトグリップもmomo化だろうという話になりそうデスけどw

K11にはRAZOから出てた400gだかの鉄球 丸グリップ付けて凄い勢いでシフト出来るようになりましたが、いかんせんK12のシャフトはネジじゃないので、そこらのカー用品店のパーツが入らないのですよ。
シャフトがネジじゃない、ってのはEU辺りの標準なので、交換するとなるとmomoとかEU系パーツメーカのブツしかない。でも、momoのシフトノブは金属製でも軽い方なので、(400gとか極端じゃないにしろ)少し重いのが良いと思っても選ぶブツがないという。


あ、あの鉄球、冬場に素手で触るとめがっさ冷たくてビビるけどねw