VITA用のコンテンツを準備するために珍しくPSNに接続したら、なんかインターフェイスがいきなり変わってましたよ。
で、変わるのは良いのですがナニこのもっさり‥‥

画像満載でモッサリッシュな上に、肝心の、ゲームを選択したときの「概要」がデフォルトで狭すぎかつほぼすべてのゲームがオレンジしか表示されてなくて実質表示されてないのと同じだとか、スクリーンショットが殆どなくて全くイメージがワカランとかなんともはや。
一応、スクショと同じカラムに動画も載せられるようになってるみたいですが、画質がウンコなので無い方がマシです。


しかし、ダウソコンテンツの容量が、出た頃は100Mbyteもあれば結構デカいなと思ってたケド今は平気で1Gbyteとか5Gbyteとか、CDどころかDVDの容量を超えとるがなとw

まぁ、DIVA-FとかSSの体験版をPS3に落としといて、VITAが来たらUSBで移動っちゅうことで。