シェルですが、取り付け位置は変更せずに、肩甲骨をシェルに押しつけるようなふんぞり返ったポジションにして1ノッチ後ろに下げてみたら、コレがなかなか良い感じにフィットしましたよと。
ワシはどっちかというとラリーとかジムカっぽい起きたポジションをデフォにしてたけど(SR系だとダイヤルで直立させた位置-1/4回転くらい)、こないだ試乗した86とかもそうですがサーキットをステージとした場合は寝かせ気味の調整、らしい?
#いや、ピュアスポーツのSP-Aと同形状のSP-Gが起き気味なので、単にRS-Gのシェルが日本市場向けに寝かせ気味になってるだけか


SK2ってショルダーにノンスリップ加工がないのでどうかと思いましたが、公道レベルでは肩甲骨より下のホールド性が良いので3点ベルトではむしろSP-Gのシェルより気持ち良く安定してます。
サーキット持ち込んだときにどうなるかですが、少なくともLSDとか入れずにコーナリング速度が同じであれば、それまでより「ホールドしない」って方向にはならないんじゃなイカ、な?