読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず1日分の休みは取れたので、前日に会社から現地ホテル直行(23:00入り)で朝から走行会を走って17:00に解散したらそのまま自宅に帰ってきて翌日出勤と言うスケジュールで、ええ。


で、ブレーキパッド&ローターは一発持ちそうなんですが、AD08が‥‥、国際規格走ってさらに往復、と言うにはさすがに溝が心許ないですよ。
本当は、6月にブレーキ回り一式交換するついでにタイヤも組み替え、と思ってたケド、こりゃ週末にタイヤ交換して速攻でAD08Rに組み替えですか。公道オンリーとは言え、一ヶ月あれば皮むきもできるでしょう。

確か、一昨年の秋口にFSW用に入れたタイヤだから、1シーズン半?
ただ、最終的な溝としては、2シーズン使ったRE-11が(サーキット帰りに)ほぼ違法状態まですり減ってたのに比べて、AD08は一応合法ギリギリな減り。ただし、スポーツ走行の回数としては同じなので、ガチで走った場合のライフはAD08>RE-11、と言うことに。
#ほぼと言うか、見た目で溝が判別できないのは明らかな違h、うっ、頭が‥‥


後は、オイルだけ交換しときたいけど、0w-30を入れていくかどうか悩むココロ。
前回は特に新しくも無い0w-20でかなりタレたから、0w-30か10w-30を入れていって、帰ってきたら交換、ってしてみる?