読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そう言えば、後で調べたらパナからゴリラ用の1DINマウンタが出ているっぽいですね。
まぁ、マウント位置がかなり高いのと、ユピテルを挿すには自力でマウンタをなんとかする必要があるのと、給電クレードルが使えなくなるのでLei本体にUSB突っ込む必要がある、と言う壁があるので、単独で1マソする割りには今ひとつ綺麗に納まる構成じゃなさそうなので知ってても多分使わなかった感じです。
#純正給電クレードルだとUSBコネクタは軸付近に挿すので目立たないし振ってもブレが少ないのですが、本体の給電ポートを使う場合ポートが左側面にあるので唯でさえデカい7inchからさらにUSBコネクタが横に張り出すので恰好良くはないね。


あ、OBD2ケーブルを使うと3連メータを表示できると言う話ですが、多分表示レイヤーがカチあっているせいだと思いますが、Leiレイヤーとの同時表示が不可、ってそれLei navi入れた意味ないよね!、ということで却下デス。
他にもLeiレイヤーとかち合いそうな表示があって、特にハイウェイ表示レイヤーは遠出に必須ですが、これをちゃんとLeiレイヤーと同時表示できるかどうか、試してないのでなんともです。
ETCの取り付けが6月になったので、それまではちょっと高速ドライブはナニ。セットアップしたら試しに山梨のSABまで行ってみるかな。