2010-05-31から1日間の記事一覧

そう言えば、ウチのビルにUQ WiMAXのアンテナを建てさせてくれと言う話があって、社内でOKと成ったので6月に契約して中旬くらいにはアンテナ工事して稼働するんじゃなイカという話なのですよ。コレでWiMAX内蔵ノートPCを買えば社内で繋がってウハウハ、と思…

それで思い出したけど、2.22、ミサトさんのコスモスポーツってあんな一本ラインのサーキットの狼レプリカだったっけ? 2.00ではVラインのまんまマットビハイクルのレプリカ塗装だった様な記憶があるんですが‥‥。良くり覚えてないケド。

っていうか、NERV仕様にするならパナのLet's noteかtough bookを買えとw 某部署でもCF-R8を選定しましたが、2台入れて屋外での使用がメインで1年くらい使ってて今のところノントラブルとか、頑丈さには定評がありますからな。 (本当はtough bookの方を入れ…

SONY STYLEからDMが来てVAIO typePが新モデルになった、のは良いのですが、試しにチェキったら刻印サービスで例の文字列*1が「入りきらない」というちょっと困った状況に。 モデルチェンジ前は入ったのに(試したんかいw) オリジナルマウスにも刻印サービス…