2013-08-28から1日間の記事一覧

そうそう、また8月末までのSONY POINTがあったのでreader storeをチェキったら‥‥、Papa told meのセレクションがあったのでチェキですよ。‥‥、またポインヨ消費どころじゃない4冊セットですケドw後、ついでにエイリアン9 エミュレイターズも。単行本とコン…

momoにもアルミヒールパッドあるんですが、デカい上にかかとが当たる部分がプレートのエッジに当たるので、取り付けたは良いけど滑って引っかかって余計に邪魔、という自体になる可能性80%くらいで。こだわらなければ、アルミプレートをフロアの内装に直接固…

ついでに、前々からどうにもと思ってたフロアマットのヒールパッド、どうにかならんかと改めてチェキったらよりによってDADのヒールパッドが形状的にも素材的にもベストマッチという結論に。 #リンク先はフロアマット一体ですが、ヒールパッド単体でも売っ…

ガチで走ると12SRはどうしても油温が苦しいのが判ったので、オイル増やす意味でも冷却する意味でもオイルクーラーを付けるか、と思ったのですが、この辺のパーツになるとなかなか取り付けレポとかパーツのマッチングとかの情報が全然出てきませんよ。 オイル…