momoにもアルミヒールパッドあるんですが、デカい上にかかとが当たる部分がプレートのエッジに当たるので、取り付けたは良いけど滑って引っかかって余計に邪魔、という自体になる可能性80%くらいで。

こだわらなければ、アルミプレートをフロアの内装に直接固定して、その上からヒールパッドなしのカーマットを乗せちゃえば、マットの形状に影響されないベストな場所に取り付け可能だし、靴が濡れたときにヒールパッドが滑って危ない、って話もなし。

ただ、この「ベストな場所」って12SRだと曲線部分になるから、フラットなアルミプレートが納まらない可能性が非常に大きくてね。
う〜ん、製品選定もめんどくさいし、いっそ自前で2mm厚の鉄板かステンレス切り出して、板金加工して作っちゃうのが良いか‥‥
(2mmのステンレスを素手で板金って死ねますがw 流石に曲面の加工機器はないのよ。金床はあるケド)