ガチで走ると12SRはどうしても油温が苦しいのが判ったので、オイル増やす意味でも冷却する意味でもオイルクーラーを付けるか、と思ったのですが、この辺のパーツになるとなかなか取り付けレポとかパーツのマッチングとかの情報が全然出てきませんよ。
オイルキャッチタンクとか、容量とホース径さえ合えばなんとかなる、と違って、オイルラインに細かいホースの取り回しが必要なので、適当な汎用パーツを揃えただけでは難しいからねぇ。

う〜ん、昔に行ったチューニングショップで見繕って貰うか‥‥
でも、予算規模すらどのくらいかかるのかワカランのが困る。
10マソとか行っちゃうと、走行前に0W-30にして帰ってきたら0W-20に交換した方が安上がりだしw