相変わらず鼻は完治しないけどまぁ急激に体温上げた後急に下げなきゃ大丈夫だろと思いつつ冬用のちょっと厚手のウェアでナニ。
時間的にあるのが上から二番目のレスーンなのですがさすがにコレに出るのははばかれるのでパスして、バイクで1時間かけてHRを120→180まで持ってってまぁこんなものかと。
しかし、ここのブツってHRが175超えるとピコピコ警告音が出るのでちょっと鬱陶しい。

う〜ん、チャリ用にも使いたいし、腕時計型のHRモニターで恰好いいブツあったら欲しいなぁ。
ちゃんとしたのになると、胸にセンサーを直接貼り付けて腕時計がモニターってのもあるけど、腕時計単独で計測出来るブツの方が手軽に使えるのでそっちかな。
ペースメーカー機能もあればベター。

ついでに、どこかで最大HRも計測したいけど一人でやると(マジで)死ぬ可能性もあるのでどうしようかと。