2008-09-17から1日間の記事一覧

ナニ

そういえば、ルプリーズがフライングで出てないかなと朝某TSUTAYAをチェキったけど、POPとリーフレットはあるけどゲンブツはありませんでしたじょ。 ちなみにこの「写真」システム、箱版では買い取り価格がインフレしてあっと言う間に金が飽和していたのです…

ナニ

ヒナさん、1/6ってよく考えるとシャレにならないスケールですな‥‥ 例えるなら、箱ティッシュですよ。机の上に箱ティッシュ立てて置いてみよう。デカ過ぎるぞ。

ナニ

え〜と、こっそりと コツコツとやってた部門サーバのubuntu化が大分目処が立ちましたよ? なんかapache2とかtomcatとか余計なパッケージまで入っている気もしますがw どうせWMWare上で動かすのでNT4.0鯖でもいいんですが、NT4.0サーバはリモートでの管理が役…

そいや例の腕時計ですが、発売日が13日なのにオーダーメールの配送予定が26〜27日になっててどうなってんだと言う感じですが、数日前に一瞬だけ予約復活した時に「amazonへの入荷」が26日予定とかなっててどんな流通やねんと。 かと思ったらオーダーのステー…

ねんどろいど 黒威すみキターーーーー!!!! http://www.goodsmile.info/products/gsc/2009/gsc0901-01.html ‥‥、どう見ても凶華様ですと言うツッコミは却下です。 色ぽスレで散々キボンヌです。