え〜、某スポクラを出るのが大抵23:00前になる訳ですが、その後某ドンキに寄るのがすっかりハマってる件について(爆)
なんせ今はゲームセンターがパチスロ屋と化しているのでちょっと立ち寄るだけで3,000円くらいかかるし、マンガ喫茶は金はかからないけどこの時間に入ると確実に日付超える訳で‥‥


そんな訳で、適当にうろつきつつ補食とか発泡ミネラルウォーターとかを適当に。
輸入物の炭酸水ってあまり種類置いてある所ないけど、ここはペリエみたいなスタンダードから聞いたことないブツまで並んでるのでちょっと味見にチェキるにはいいかなと。
ついでに、アミノバイタルPROゼリーが140円とかで異様に安いし(笑)
ああいう補食ってスポ屋やら薬局では(利益高い商品なので)なかなか値下げしないんデスが、たま〜に量販店でエラい安く売っているので狙い目ですよ。
あ、でも、バランスパワー6袋パックは某薬局の方が安かったな。