しかしまぁ、ツィータの取り付け角度一つからして、ちょっとググっただけでも言ってること真逆な話が山ほど出てきますよ。
カーオーディオって、オーマニさんの言うことをどこまで真に受けてどこから受け流すか、のチキンレースな世界ですからな。
早くブレーキ踏みすぎると物足りないし、ブレーキが遅れると「あんだけ金かけてこれじゃ満足イカん」と投資を取り戻すための投資を繰り返す泥沼に真っ逆さまとw


スポーツドライビングなら、金かけてタイムが上がれば成功だしタイムが下がれば失敗、という明確な指標がありますが、オーディオは指標なんてあってない様なもの、というかぶっちゃけ無いので、失敗だと感じたのが本当に失敗だったのか、成功だと感じたのが本当に成功だったのかすら評価しようがない世界デス。
こわいこわい。