フロントでこんだけ音域カバーできるので、リア・トノボードのスピーカは取っ払ってもいいな。
なんせ、12SRはリアにもスタビが入っているので、一度リアスピーカ載せたまんまFSWのショート走って縁石踏んだらスピーカが吹っ飛ぶかっちゅう勢いでべっこんべっこん上下に暴れてなんともはやw
今はサーキット行きの時はトノボードごと外して置いていくけど、スピーカを降ろしちゃえばトノボードは乗せといても良い、か?
#トノボードの上になんか乗せる訳でも無いから、外して置いていった方が無難だけど。


12SRのスタビはK12デフォよりさらに太いんだけど、AD08みたいに横方向の剛性とグリップが高いタイヤ履くともうちょっと素直にロールしてもいいよねって感じなので、標準でもう一段弱くても良かった様な気もする。
特に車高調入れて固めるなら、同時にスタビも弱くしないと多分、縁石でひっくり返るわん。