マジェ2にUSB/BTコンパチブルモデルが出るとか。

いや、BT自体はどうでも良いのですが、このシリーズからWinキー無効・CtrlとCapsLock入れ替え用ディップスイッチという リアフォのパクリ え〜と、コアユーザから要望が多かった機能が付いて、かつ、CapsLockキーサイズのCtrlキートップとCtrlキーサイズのCapsLockキートップ、ついでにFnキーをApp/Winキーにするキートップ(104限定)、が付いてくるというナニっぷり。
そのキートップだけ別売してくれんかという感じですが、保守パーツを見てもまだ来ている様子はありません。
#ウチはアフターパーツの2色成形キートップに交換しているので、CtrlとCapsLockだけ純正カラーにすると超浮くので入れる気はありませんがw


正直なところ、ゲーミング用途を考慮に入れてなお、次の自宅用キーボードはリアフォ一択だろうなと言う感じなので、今のマジェ2をメカニカルキーの104フルに買い換えるつもりはアレですが。
ついでに、Win10ではWinキーなしでは仮想デスクトップの使い勝手がナニそうなので、DSWで左右Winキー無効化よりもロックパーツで左Winキー物理ロックという方向が良いかもしれません。確か、リアフォにも物理キーロックパーツがあったハズだし。