2007-08-08から1日間の記事一覧

しかし

最近のヤフオクはナビ and 簡単決済のおかげで恐ろしい速度で取り引きが進むな。 夜中でも落札→振り込み→確認→発送準備が一瞬だよ。 インターネットバンキングなら手数料もヘタな処への振り込み手数料とトントンだし、それに八十二銀行→ジャパンネット銀行っ…

しかし

でじぱら2巻のおかげで液晶TVがやけに欲しくなって困る(爆) いやまぁ、HDMI端子付いたとしても、ソースがアナログ機器しか無いのでまだまだ高い&仕様が不安定なHDMIモニタに慌てて乗り換える必要もないんですが。 デジタル放送も揉めに揉めてて当初からの予…

しかし

置き場所さえ確保出来るなら、画質はまだまだブラウン管ディスプレイの方が良いんだけどねぇ。 DVI-I入力にすると液晶でも結構見栄えが良いと言う話ですが、DVI対応ディスプレイの自宅はビデオカードがDVI対応してなくて、DVI端子ついてるココにはD-sub入力…

しかし

>>ken3氏 id:ken3ngn:20070807#p4中古ブラウン管でよければ三菱の17inchダイアモンドトロン管が一つあったのに‥‥ オートアジャストが無かったりあまり使い易くはありませんが。 一応、ナナオの同じサイズのもあるけど、これは使用時間が長くてちょっとこの先…

今日はちょっと暑気払いだかなんだかで車で帰れないので‥‥、折角だからチャリで来てみました(爆) 面倒くさいから着替え持ってこなかったケドやっぱりワイシャツがびしょ濡れなので朝から作業着デスよ、ええ。 で、意外とシマノのSPDシューズとスーツは違和感…