DVD

ドライブがブチ壊れたっぽいんですが、保証期間内なので代替部品送ってくれないかと某l社のサポセンに電話してみたら「メンテナンスツール走らせて本体の故障かどうかチェックします。そこで問題が発見されれば故障ってことで交換」‥‥ってのは良いのですが、コレ、DVDマルチドライブなんでDVD-RAM/DVD+RWの書き込みが出来るんですが「書き込みテストがありますのでそれぞれのメディアを用意してクダサイ」、って普段使ってないメディアをいきなり用意出来る訳ねぇっちゅうねん!

って言うか、テストのためだけに、CD-RW/DVD-RW/DVD+RW/DVD-RAMのメディアを用意しろってアンタ‥‥
特に、DVD+RWなんかどうすんだよ! 他に全く使い道がネーよ(爆)